大学受験実践サポート【ジュケンプラス】 お試し相談プラン

27点の苦手科目⇒3〜4ヶ月で得意科目にできます。(副作用⇒大学では平均80点評価・推薦で大学院)

大学受験コンサルティングのお試し相談プランです。

電話(携帯・スカイプ)による個別指導の顧問契約をしていただく前に、お試しで2〜3時間程度のアドバイスを行います。

この後に、顧問契約をするかどうかを決めていただきます。

顧問契約は、学習指導の内容を『習慣化』していただくための、最も効果的な手段として取り入れています。

(どんなに効率的な勉強方法を指導しても、継続的に実践していただかないと意味が無いので・・・)

また、不幸なことに学力が伴わないまま『大学合格』してしまうと、最悪なケースでは「大学を退学してしまう」という事態にもなりかねません。

ですので、大学受験実践サポート【ジュケンプラス】では、学力の底上げを行うことで大学受験を乗り切っていただくよう、個別に学習指導しています。

大学受験実践サポート【ジュケンプラス】 お試し相談プラン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38686757

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。